SSブログ

森守洋 永久不変のゴルフ理論 ツイッターやブログでの評価って? [趣味スポーツ 教材 レビュー 感想 効果]

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
永久不変のゴルフ理論って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、効果が自分にあるかどうかはわからないんだけどね。

筋力や柔軟性などのトレーニングが不要のゴルフ上達法
大叩きしないスイングが見について、ダフリやトップなどの悪い癖も矯正できるとかいっているけど
再現性部分がきになるところだよね。 できるかな?

体験者の声を確認してみる

大スライスやダフり、トップもなくなるし、フックやチーピンのミスも減らせられるんだって。

アドレスや具体的な体の使い方、重心移動や肘下のうまい使い方がわかるから飛距離も伸びるしターゲット方向へ飛ばせるようになるみたいだね

やってもよさげかな?

買っちゃおうかなぁ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。