SSブログ

大市民 大市民流FX DOC守破離メソッドは凄いって本当? [fx トレード方法 評価 効果 評判]

大市民さんの「大市民流FX DOC守破離メソッド」
お勧めって声もあるみたい。

作業時間は1日5分で終われるトレード手法
無裁量のデイトレ手法で稼ぐノウハウって
言われてるし、かなり気になってるんだよねぇ。

暴露情報を見てみる

チキン利食いにならないように、昼12時にポジション持ったら
夜12時に決済っていう時間設定があるみたい。
ストップは設定してるから利食いは伸ばせるだけ伸ばすのができるようになるみたいだね。

やってみようかな。
ずっと気になって手につかないよりはいっそ買っちゃおうかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。